Latest Entries

無題

・SIN
3回。
今日はDPからSP。
筐体は埋まっていたのでプレー数を積めなかったけど。

・WE
トナメ。
10クレ程度は回したかな。

無題

空けすぎた。
しかし、各種事情もあるので今後はこういうペースになるのかも。

・SIN
NZM(A)ノーマルクリア

これだけ覚えている。
確かミラーだったはず。
ハードはまだ無理。

・WE
トナメを軽くプレーして検定を進めるスタイル。
えーすさん達と合流した日はRPGとか麻雀の検定をやりました。
ほぼ連盟からの出題は昔の検定と変わらず。
やっぱり大人の事情かな。他団体も出したら結構厳しいと思う。
実際触れる機会が無いから個人的には助かった。

トナメの劣勢になったら飛ぶスタイル。
気持ちが切れるとどうも無理。
全員に2問差くらい付いたら押しちゃうかもな。
もうメインにプレーすることも少なくなってきたし。
音ゲー目的で入店して混み具合をみて移動してくるとかだったらあるけど。
あるいは今回みたいに知り合いが来ているとか。

もう少しやる気を出せば良い話だけど、今は他の事情もあってそうはならない。

無題

・QMA
新作稼働ですって。
初日は空席があったものの音ゲーへ。
そちらが落ち着いたらプレーはしたけども。
メインだけ引き継ぎして検定をプレー。
新表記はWEとかワーエボとかになるかな。

TGまとめは今のところやらない予定。


・SIN
ROTTERDAM SHOGUN(A)EXH
鴉(A)EXH
灼熱Beach Side Bunny(A)イージークリア

イベントでプレーカウントを稼ぐ目的もあったけど捨てゲせずにいくつか更新してきた。
まだあったけど履歴で埋まったので分かる範囲で。
主にビンゴカード埋めをしていたけど灼熱が更新できたのは良かった。

無題

・SIN
4回。
所用があったのでそれを片付けてから。

引き続き召喚曲の更新を狙ってみるもののダメ。
副産物で選曲した何曲かAAAが出たくらいですかね。

・所用
地元地域の役員決め会議とやらに出席。
流れで来年度の副会長になった。
一応順番で回ってくるものだから仕方ない。

無題

・SIN
ランプ更新は無いけどBPが減った曲は結構あった。
あとはEX曲を召喚するのにレベル10辺りでスコア狙いとかしてました。
召喚しても打開できないけども。

・その他
15日に色々やりすぎ。
全部追えないし詰んだ。

リーグ戦に行く前に済ますのが良いかな。
終わってからだと次の日が厳しいし・・・。

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

Tree-Arcive