Entries

簡単に

昼過ぎまで仕事。終わってから少し休んでからお出かけ。・qma2店で3クレ。決勝は芸その他で。マッチングは平日と比べるとそこそこ人が多かった印象。・mfcせっかくなので打つだけ打ってみた。スコアは更新したけどボーダー越えはどうなるかね。来週は結果だけ受け取って打たないつもり。・音ゲーIIDXは皿の不具合でまともにプレー出来ず。大犬とかやってました。鍵盤も固いしスコアも酷かった。...

連皿

マジでフラグだったか。マシントラブルで明日も出ることになった。少なくとも半日は確定かな。・QMAトナメ2クレとサークル。サークルは未解決の問題が少し減った。マッチした皆様どうもでした。・音ゲーIIDXはJust a Little Smile(A)がハードクリア。RBは久々のプレーだったのでスタンプがたくさん貰えた。...

実際には

更新するんですけどね。ネタがなかったら更新しなかった。中身が少ない方からいきます。・QMAトナメを2クレ。人が少なかったので両方決勝へ。自選はノンキュとアニゲ自由形式。・音ゲーIIDXはリーグ戦の前後で合わせて7クレ。店は違うのですが、最初に行った店は皿が改善されていた。ランプ更新はKung-fu Empire(A)がハードクリアに。本音としては、あまり望んでいなかった。確か「正譜面だとどんな感じだっけ」的な感じでの選...

ほぼ詰み

・MFC半荘は規定分終了。まだ打つとしたらあと3回かな。多分届かない。それで降格ならまたしばらく放置へ。・QMA天文検定1クレ。ボーナスマジカを貰うための1クレって感じ。全国をやり込めばすぐ溜まるのでしょうけどね。明日はリーグ戦。気分的にリフレッシュが必要だわ。今週のこの感じだと力任せに投げてしまいそう。あまりスコアメイク出来ないかもね。更新も多分無い。...

信号無視

自転車の信号無視。本当にやめてほしい。そんな出来事がありましたよ。こちらとしても改めて注意するきっかけにはなったと思う。・QMAトナメ1クレ。予習で横棒を引いた。今回の検定絡み的な問題だった。・MFC半荘1回。ネクストゲーム出そうだったけど500点足りず。そのままヤメ。...

重い

乗っ取りを疑うレベルだったわ。ここまで酷いのは久しぶり。・QMA天文検定。3クレでSS。トナメは1クレ。・音ゲーとある曲のハードクリア狙い。多分、良い所までは来てると思う。snow storm(A)を正鏡で続けるのが良さそう。対抗でハードPf。なんか、文字コード的なものが出てきてしまったので表記は勘弁。これ1曲いけたら、もう1曲いけるかもね。・MFC半荘はSリーグに昇格。規定局数分は打つつもり。あとはどれだけ時間が取れ...

無題

・QMAトナメ1クレ。初見を釣った。これも検定流れっぽいな。魔龍は見送り。・MFC今日は東風。ライフで入ったので防御から形をつくる感じ。1着、3着。推しプロはやっとSランクに到達。...

無題

ネタ不足。数行あれば足りそう。・QMAトナメ1クレ。白金賢者になったけど、やっぱり色が良いね。黄金と違ってキレイ。・MFC半荘2回。1回でやめるつもりだった。ネクストフリーが出たのでそれを消化して終了。2戦目は総取り戦で勝てず2個取られる。・音ゲーIIDXを1クレのみ。MFCで冷房の下に居たせいか指が動かない。画面もぼやけて見えてしまい終了モード。念のため低レベルから進めたのですがね・・・。色々ダメだった。明...

厳しい

明日更新した時に書けば良いかなと思ったけど更新しておく。・QMA今日はサークルとトナメ。サークルは理キュ。恐竜流れっぽいのは自分の盤面では見たことなかったですね。なんとなく、それっぽいの打ったら取れました。でも緑では厳しいかな・・・。今日のトナメ消化中に2回目の白金賢者へ昇格。今後もマイペースでやろうと思う。・音ゲーIIDXとRb。IIDXはレベル6~10でスコア狙い。AAA出ない・・・。あとINORI(A)。乱でやっ...

前橋育英良かったですね。決勝も素晴らしい試合だったと思います。・QMA今日もやる予定・リーグ戦5ゲームで1009ピン。最後のゲームでストライクが重ならなかったらスコアは大きくへこんでいたと思う。・音ゲーRbもスタンプを押すくらいはプレーしたかったけど見送り。IIDXはPFでA(A)をハードクリア。残った時間でRistaccia(A)がハードクリアに。レベル12で底辺とか言われているけど、ようやくハードクリア出来た。残り...

空白

空けてしまった。明日は木曜だし再び空白になるかも。・MFC昨日はMFCが中心。半荘はA2から飛び級したのでNEXT。規定対局を打たないと自動降格する例の罠。A1のままで良かったんだけどね。せっかくなので規定分は打つことに。7半荘で4-1-0-2だったかな?最初にラスを引いたので、それを押し出すまで打った。国士を和了れなかったらラスが1回増えていたと思う。親で一向聴の配牌だったからなぁ。・QMA昨日も魔龍を軽く。...

わかっていた

遊びすぎた。いつもどおりだけど、今日はさすがに早く帰っても良かったと思う。・QMAトナメ、魔龍、店対。今日は文タイをお願いした。過去最低点くらいじゃないかな。ライタイも同様。・MFC12000を2回打ち込んで飛んだ。・音ゲーALBIDA(A)を昨日に引き続きプレー。82%残し。明日は更新しないかも。...

連休最終日

今年は遊びすぎた感じ。もっとも普段もそういう感じですけどね。・QMA10クレちょっと。星3つが登場。これから1段上げるのが大変。・音ゲーIIDXではALBIDA(A)がイージークリアに。今日は3回くらいやったかな。とにかく遅めを心がけてようやくクリア。今回はボーダーなのでイージークリア率を上げていきたい。明日は・・・外出してもすぐ帰る感じになるかと。...

車の中が暑くて乗ってられない。冷えるまで時間かかるし、それまでに体力を削られる。・QMA全国を1クレ。今日はかなり適当なプレー。頭がボーっとしていたし、開始早々ミスったから余計に。結果?当然の6位。次で4段目が星3つになるんかね?黄金になった頃は追い込みしようかと思ってたけど、今は超がつくほどのマイペース。大会はカスタマイズも埋まってないしなぁ。とりあえず休みは残っているけど今日は早く寝る。明日の夜...

生活リズム

そろそろ戻しておかないとなぁ。ウチの所は例年3日なんだけど、今年は長いのでグダグダしてしまった感じ。・QMAサークルと風船。本が欲しい。全答は相変わらず遠い。サークルは理キュへ。濁点絡みで盛大にミスった。マッチした皆様どうもでした。明日はどうするかね・・・。特にすることが無い。...

やはりそうか

この前の大会結果を見てきた。全体で7位だったかな。プロもそこまで爆発的に打っている人は居なかったですね。肝心のクラス別は2位。1位とは9ピン差。3位と1ピン差で4位とは2ピン差。いやぁ、本当に展開次第でどうにでもなるな。ボールの件は今のボールの後継で進める予定。価格はだいたいの値段を聞いてきた。-----・音ゲー久々にまともにIIDXをやった気がする。ここ数日はプレイしても1,2クレだったし。Rbから移...

風船

さすがにアレなので別記事。・QMA今日は大会を2クレ。風船はそろそろ集まってきた。あと、ユーズランドがパセリを入れていた。少し割引でプレイできるみたいだったけど、もうひと声欲しい。おそらくダンジョンもデフォルトなんだろうな。復習は引き続き芸能メイン。まだ不安定ですけどね。...

ビギナーズラック

人生で初めて競艇に行ってきた。種銭は昨日の勝ち分から。全ツッパしても負けるだろうし、今回は自分ルールを決めて買うことに。1レース上限300円。2000円溶けたら帰る。会場に着いた頃には何レースか終わっていて4Rから買ってみた。どちらかというとマイルドな2連複で。結果をまとめると8レースを買ってプラス290円。ちなみに最初の4Rが山場だった。まさか最初に買った舟券が当たるとは思ってないし。これでマイ転...

終了

今日は色々とヤバい。反動が怖いわ。・日常午後から墓参り。その後はしばらく家で過ごしていたけど結局外出することに。・音ゲー今日はRbだけ。2クレでイベントが終了。その後1クレ追加してキャトられアイコンを獲得し、セットして終了。IIDXは混んでいたので諦めた。・5スロ5300枚のプラス。取りきれずに閉店を覚悟したけど取りきれた。・MFC超久々にプレー。最初は半荘。5連続トップ。DJPも獲得。オーブはプラス8個。ク...

今日も酷い雷。だいたい大きい雷は時間が経てば落ち着くけど今日のは違う。最高気温も更新したみたいですし、やっぱり少し変な一日。・QMA1クレ。今日はトナメ。5位。・音ゲーめでたくIIDXとポップンのゲージが終了。あとはRbなんだけど、通常プレーでは全然減らないしなぁ。スタンしたあとにやる方が効果を得られそう。ポップンは動物園が終わってないけど放置することになりそう。どうしても手が痛くなってしまってダメです。...

悪くない

今日は前回の表彰を受けたので表彰台に乗ってきました。さて、今日の結果は・・・クラス別の優勝こそ逃したけど、そこまで大きくヘコむことはなく。まぁ、結果だけ書いたらスコアはマイナスなのですが、なんとか耐えたという感じ。ポケットにボールを集めるのは難しかったけど、レーンの手前側の使い方次第かな。前半で一緒に投げた方が同じクラスだったので、ひとつの目安として投げてました。投球ラインは全然違うのですが、フッ...

暑い

今日は電車での登校。・QMA全国大会。全答は遠くなってしまったな。本は偉大だった。2ミスくらいならそこそこ出るけど、酷い「大炎上」もある。理系を投げなくなったのもあるけど、そっちを投げてもマルチとセレパネで手詰まり。結局やりたいようにやるのが良い。あと風船のカスタマイズ。あれはしばらくクレ数が必要みたい。今のままだとパーツが少ない。プラチナの基準は良くわからん。意味不明なところで貰えた。・音ゲーそれ...

風船

・QMA主にサークル。予習不足かねぇ。初見多かった。確認したい問題も解決したので良かった。全国大会は新モード。問題は比較的優しめなのかな・・・。もう少しやってみないとわかりませんけどね。あと風船のカスタマイズ。これも、もう少しクレ数が必要っぽい。・音ゲーイベントはIIDXが最終ゲージの残り50%。ポップンはおよそ70%。リフレクもそれくらいか少し少なめの60%ちょっと残し。土日で終わりを目指すのは少し遠...

逆に

やることをやったら落ち着いてしまったな。とりあえず連休は明日次第。・リーグ戦相手はハンデ35ピン持ち。こちらが自滅すれば勝利は遠い。せめてポイントで引き分けに持ち込みたかったけど、最終ゲームで勝ちきれず引き分けて2勝3敗1分。日曜は大会なので、そこは頑張る。・音ゲーすべての機種が最終ゲージに。Rbにもう少しクレ数を積みたかったけどボウリングに行った後だったので自重。・QMA1クレ。一人店対。これもボウ...

トラブル

無題じゃないけど、あまりよろしくないタイトルですね。連休に入ったら確実に詰んでたな。・音ゲーイベントはIIDXのゲージが最終ゲージに突入。他の2本も次回には最終ゲージに入りそう。こちらもトラブルがあったけど愚痴しか書けないね。これはもう自分がプレイ環境を変えていかないと無理。・QMAトナメは8クレ程。あとは店対をやりました。早いうちにまとめておきたい。明日はリーグ戦。およそ半額で投げられるので財布には優...

無題

また無題かよ。ネタも少ないので勘弁して下さい。・QMAおよそ10クレ。決勝武器は芸能寄り。復習しているところも芸能メイン。それなのでこれはこれでアリなのかも。その代わり文ライあたりは壊滅的ですがね。アニゲもか・・・。・音ゲ朧、良いわ。階段のリハビリにも良さそう。ポップンは再び低レベル限定でビートポップンを解除。レベルで見たら25くらい。...

無題

・ダンジョン3回目で踏破。今回は結構炎上した。・トナメ1クレ。2位。・音ゲー必殺が出ても減らないとか。まだ結構なクレ数がかかりそう。あとは帰る前に少し店対をやらせてもらいました。なかなか厳しい。...

無題

・qmaトナメ1クレのみ。・音ゲー3機種とも残り1ゲージ半。全然減らない。近所の走り屋が激しくうるさい。時期的に仕方ないのか?明日は協力プレーをやるつもり。...

わかってた

perditus†paradisusをリフレクでやってみた。わかってたけど長押し多いですね。あとはポップンで天空の黄色譜面とかをやりました。ちょっと赤ボタンでトラブルがあったけど対応してもらえた。IIDXは Kailua(A)がハードクリアに。CNはRb効果だと思ってる。他はV2の(H)とかでトリルをやったくらい。ドンキの駐車場がかなり混んでたけど隣町の花火の影響だろうね。ある程度予想はしていた。qmaはトナメを1クレと魔龍を3クレ。魔龍...

体調次第

・qmaサークルからのトナメ。サークルは水着祭り。未解決の問題がひとつ解決したくらい。・音ゲーいよいよ虹ボタンが出てきた。ゲージは減りにくい気がする。明日は半日以上は仕事。その後は体調次第。...

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

訪問者数

Tree-Arcive