Entries

よく見れば取れたんじゃないの?っていうのは結構あった。
トナメは15クレくらいやったのかな。
プラチナは2枚ですかね。上と下でそれぞれ1枚だったかと。

舞阪さん、歴史ヤバイです。
ほんとに。

今回は店対も多めに。
フリーが多かったけど、飛んできたのはここでも歴史とか美文とか。
大炎上です。

その後は縛りも入れて更に店対。
自ら少し提案した部分ですが、アニタイや文タイなどの少し苦しいところへも参加。
今回は相当ヘコミましたね。
なんとかしなきゃとは思うけど、すぐに出来るものでもないですし・・・
また積み重ねかな。


あとは別ネタですが、サファリですね。
こっちもかなり苦しいです。
えーすさんからアドバイスを受けながらでしたが今回も難しかった。
また次頑張ります。

その他のネタはまた今度。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1004-25f5c625

トラックバック

コメント

[C896]

お疲れでした。 
決勝は意外なものが飛んできたなー、と。今回はぬるめでしたがw 
歴史強いです。全然安定しませんわw

土曜夜にマジシャンで店内対戦やってるので、よければ来て下さいー。
  • 2010-12-12 03:43
  • 舞阪
  • URL
  • 編集

[C897] レスです

>舞阪さん
おつかれさまでした。
今回投げた例のアレはほとんど予習してないですけど時々投げますね。

歴史は本当にヤバイですね。
ここが埋まったら平均順位も大きく変わりそうです。
ただ、後回しになってしまいますがねw

土曜の夜ですと今月は少し苦しい感じもしますが、なんとかなりそうでしたら行ってみようと思います。
  • 2010-12-13 00:00
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive