Entries

メガネ

まだ見たことない選択肢を引いた。
予習回数が全然足りないということですね。
復習ツールも更新して問題や選択肢を増やしたいですね。

今日はポポラーレでQMA&MFC。
そしてアピナで弐寺&QMA。

弐寺はどうしてもやっておきたかったので店を移動してプレイ。
ニコ動でサファリを何度か見てきて、今回はどこまで叩けるかやってみましたがC判定でした。
あとはライバルを少し変更してスコアが近いプレーヤーを登録。
結構良い勝負になっている曲とかも見つかりました。
これでクリア出来る曲も増えると良いのですが。

またアピナではシーマさんにお会いしました。
せっかくなので隣で回すことに。
またそのうち行こうと思います。
ありがとうございました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1046-3bcc6517

トラックバック

コメント

[C929]

昨晩はありがとうございました。
最近のホームの私の時間帯はあんな感じなので、嬉しかったです。また来てください。

メガネは制作者にとって選択肢追加しやすい感じがしますね。あとアニメ好きには好きな問題かもしれないです。
次回作の早押し問題は自分の中では多答の変種のイメージなので、今のうちに対策できれば、しておこうかと思います。
  • 2011-02-23 18:03
  • シーマ
  • URL
  • 編集

[C930] レスです

>シーマさん
今回は弐寺がメインな感じでしたが、また近いうちに行ってみようと思います。

これはメガネに限らずなのですが、多答の予習を始めてからは何度も壁にあたってますね。
そして例の早押しですけど、あれは少し楽しみだたりします。全員正解出来るみたいですけど、知っているのを取られて残りが分からない時が大変かもしれないですね。
  • 2011-02-24 17:40
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive