Entries

ダンジョンなど

昨夜から今朝のこと。

昨夜のQMAは同じ県内のコロちゃんさんがダンジョンのオンオフをやるということで、それに乗っかってみることに。
マッチはしましたが、結果は最終階に一歩及ばず踏破失敗。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

台待ちプレーヤーもいなかったので2回目も一人でダンジョンへ。
1回目でやってみた「メガホン+砂時計2セット」が効果的ではないかと思い9階で使用。
その階は別の方のメガホン等もあったので初の踏破成功となりました。
パセリ溶けるの早いけど、この結果は嬉しかったです。

その後お出かけしてメンテの前後で3クレ。
3連続優勝クマフィーを獲得。
ドラゴン組ならCOMが入っても獲得は可能みたいです。

まさか伊勢崎接続のべあさんと当たるとは思っていなかった。
本当にびっくり。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1076-88656981

トラックバック

コメント

[C942] 昨夜はおつかれさまでした。

そして、こっそりここものぞきに来てます。

たぶん、自分が大人しくルーペを使っていれば
9階までは行けたんじゃないかと思うと(泣)。

まだアイテムの有効な使い方が
イマイチよく判ってなかったりするので、
まずはこのあたりかとは思いますね。

また機会があればよろしくです。
  • 2011-04-09 23:26
  • コロちゃん
  • URL
  • 編集

[C943] レスです

>コロちゃんさん
コメントありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

今回はもう少しという結果でしたね。
8階に関しては私ももっと自分でアイテムを使うべきだったかなと思いました。

アイテムは同時に使える場合も多いみたいですし、今後もダンジョンで試してみることになりそうですね。

こちらこそよろしくお願いします。
  • 2011-04-11 00:01
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive