Entries

タイミング

最近のこと。

・日常
少し早起きして夜に動ける時間を増やそうかと思いましたがうまくいかず。
最近の仕事は稼働量が減少傾向だったので、無理のない範囲で増やすことに。
友人と久しぶりに会う話もあったのですが日中の不透明な展開が影響してまた今度ということに。
結果としてはギリギリ行けたのかもしれませんが、お店の都合もあったので断念。

・前回のリーグ戦
202+149+277+214+234=1076

2ゲーム目のストライク無しでライン取りを大きく変えて外側中心に。
ここまで重なるとは思いませんでしたが、ここで一気にプラス。
勝敗は2勝4敗。

・寿司
寿司と言っても回転寿司ですがサーモン中心に攻める。
というか、食べ終わる周期で流れてくるのがサーモンばかり。
美味しくいただきました。


・QMA
相変わらずドラフェニ。

ココにコメント貰える方のマッチは久々にほうきぼしさんと。
シャロンじゃないのは某所でわかっていたのですが・・・
マッチリストの表示が短いので見逃してしまう可能性もありましたね。

店対も時々やってます。
今はフリーを軽くという感じですが、とある形式を縛ってみたり。
共通の課題があると縛りやすいかな。
あとは空きサテ次第ではないかと。


・麻雀
ボウリング関係の方々と抜け番回しで5人打ち。
1日で2回二盃口に振った。
厄介だ、二盃口。
そして四暗刻もツモられる。
さすがに点棒を投げるとかはしませんが、笑うしかねぇ・・・。

あの時のあの一打が・・・というのはよく有りますね。


それではまた。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1080-4a2814a3

トラックバック

コメント

[C944]

おひさです。そしてマッチどもでした。
今作は下ドラが無い分、グロいですよね。留まるのでいっぱいいっぱいな気が・・・。
キャラ変更はみんな驚いてますね。唐突すぎたかもと思いましたがとりあえず一年はこれでやってみようかと。まあ来年戻すかもしれませんが(笑)。
  • 2011-04-23 11:36
  • 闇の箒星
  • URL
  • 編集

[C945] レスです

>ほうきぼしさん
お久しぶりです。
こちらはずっとドラフェニですよ。なかなか安定しません。
キャラ変更はまさかの展開でしたね。今後何度か対戦機会があれば慣れるかな?

今作もよろしくお願いします。
  • 2011-04-24 09:42
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive