Entries

無題

こっぽらさんやあにべあさんが太田へ来るのは知っていたのですが、北陸からもお客様がいらっしゃるとのこと。
ある程度限られた時間の中でレジャへ。

到着するとすでにアニ多縛りが始まっていました。
それを見学したあとフリーで1戦。
埋まっている形式も限られていますが無難に理系キューブ。
1ミスでしたが、以前にもミスしている問題でしたね。
残りは芸並、文エフェ、ライ択でしたか。
3位でした。

その後は、ライ択、芸スロ、カードを借りてライタイ等に参加。
ライ択はもっと酷い点数取るかと思いましたが今回は295点くらい。
芸スロやライタイはだいたい正解率通り。


昼食を挟んでトナメを5クレ程度やって離脱。


ボウリング場へ移動しようとしたら中学の同級生2人と出会う。
一人は専門学校も同じだったので、すぐ気がつきました。
もう一人は高校は同じだけどあまり縁がなかった。同窓会でも会っているはずですが、向こうは忘れていたみたいなので、その程度の関係。

最初の彼から共通の友人の情報をもらった。
重い病気を持っていた話は所々で聞いたけど、どうやら今現在も闘病中らしい。
数年前の某所でダメだったみたいな話も聞きましたが、今回の情報は大きいですね。

移動後はあまり集中して投げられなかったかな。
彼とは学生時代にダブルスを組んでいたので、その時のことを思い出しながら投げていました。

明日はリーグ戦。
順位はだいたい決まってしまったので、ハイゲームやハイシリーズ狙いになるでしょう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1095-c2a65fdc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive