Entries

週末のこと

QMA関連で言えばアピナの大会に出られたくらいでしょうか。
今回は先着受付16人で締切りとのことで0回戦落ちの方も多かったようです。
大会は当日発表でノンジャンルランダム縛りの1位抜けで決勝もノンラン。
星は埋まってないので星1を投げてきましたよ。

決勝まで進みましたが上位陣との差が出る形になり「プレイヤー、4位で終了です。」
そういやMJとかやってないな。
それはさておき、アフターは芸スロ、理系キューブ、アニタイ。
キューブの方は今作初めての縛りかな。
あまり出来ない対戦なので対戦者の皆さんには感謝してます。
アニタイは何かが落ちてきたけど見なかったことにしよう。

理系はもう少し埋めておくべきだったかな。

QMA以外では将棋やテトリスなどを。
テトリス激アツでした。
対戦も普段は全くやらないので、より面白く感じました。


日曜の夜もアピナに行ってQMAが2クレヒットしましたが偶然でした。
2クレなら誰か居ますよね。
その後はドンキで買い物、ポポラーレのルート。
あまり良い成績ではないですが閉店時間も近かったので4クレで終了。

明日以降の数日間はQMA休み。
こちらの日記も空白が増えそうですが予めご了承ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1106-d9ba88e0

トラックバック

コメント

[C952]

アピナ大会、お疲れさまでした!

決勝進出、さすがです。
わたしは予選落ちが指定席で。。。

ツレも見学させていただき、楽しんでました。
今回はお話しできるタイミングがありませんでしたが、
また機会がありましたら、対戦などできると嬉しいです。
  • 2011-05-23 20:32
  • ぴぐお
  • URL
  • 編集

[C953] レスです

>ぴぐおさん
お疲れさまでした。

ありがとうございます。
予選については星が埋まっていたらまた違った展開になったでしょうね。

今週は少し厳しいですが音ゲの兼ね合いもあるのでアピナに行く機会は今後増えそうですね。
またお会いした時にでもお話しましょう。
  • 2011-05-23 23:01
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive