Entries

ベビースプリット

リーグ戦の話。
5ゲームで7回ベビースプリット残し。
比較的簡単なスプリットと言われてますが結構難しいですね。
スコアは5ゲームで859でしたかね。
ダブルやターキーが少なくてカバーミスも多かったのでスコアは伸びず。
というか今日はターキー無かったかも。

その後ポポラーレでQMAを4クレ。
こちらもパッとしない成績。

最後に弐寺を1クレ。
オリコを更新したのでそれを。
七段はサファリに70%くらい残したいけどmosaicがダメすぎてmosaic対策。
もちろんサファリも3曲目に入れました。
ゲージは20%残しくらいだったのかな。
mosaicは途中までは回復ですがラストで谷底まっしぐら。
一応ノーマルクリアしてるはずなんですがね・・・
今はイージーでも駄目かも。

コース設定は3y3s→waxing→サファリ→mosaic


明日は仕事次第。
最近は忙しいのでこちらを優先ですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1117-ec690b3c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive