Entries

なにもしない日曜日

こんな日曜日は本当に久しぶり。

実際には外出してないだけでゴロゴロしてる感じ。
宝塚記念とかテレビで見たけど、あまり興味がないのでニュースクイズとかで出てきても間違えそうだ。


土曜は朝からQMAやるつもりだったけど先客が。
店舗を変えようと思いましたが時間的にやりたいことが出来なかったのでパチスロ巡り。
営業形態が変わる店舗も増えてきたので、その辺の調査も含めて。
勝ったり、負けたり、打たなかったりで一応プラス。

とりあえず「兎」を買ってみた。
ジャッカル、あまり出番が無いな・・・。
打ち手としてマネすると場が荒れそうなのでマネ出来ませんけどね。


QMAは大会最終日でしたっけ?
やるとしたら日付が変わる前に少しだけど、今日は見送りかな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1126-199a3c16

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive