Entries

メモっぽいQMA

・今日の成績
割り算ミスするくらいなので壊滅的でした。
その他、単独不正解も何問かあって低空飛行。
予習は理系RA、理系線結びが終了。

最近の傾向でも。

・アニゲ
解答数に差はあるものの、ランダムの正解率が一番低いという謎のジャンル。
総合力では厳しい。

・スポーツ
嫌いではない。他のジャンルに大きな穴があるので放置されがち。
予習するならサブジャンルか。

・芸能
実は結構厳しい。特に映画に全く興味がないので、その辺りは結構落とす。
音楽もそれほど好きではないので「その他」頼み。

・ライフスタイル
出来れば引きたくない。旧パネル系はかなり劣勢だと思う。
けど放置。

・社会
ポジション的にはライフスタイルと同じくらい。
少し違うのはパネル>キーボード。

・文系
出来るものならこのゲームから排除したい。
が、無理なので・・・、なかなか覚えられないけどLS並の正解率にはしたい。

・理系
基本「文字を回してる」だけなのでSTJで軽く吹き飛ぶ。
即答系もそこまで好きではない。


あとは周りのプレーヤーに左右されないことかな。
プレイ回数ももう少し積めたらいいけど、ちょっと難しい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1141-a5ecaa84

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive