Entries

主にQMA的な日記

では今回はQMA的な日記を。

・金曜日
この日はポポラーレでQMA中に上里行きの話をもらって一度レジャランへ。
そしてぴぐおさんとお会いしました。
この日は軽くご挨拶した程度。
上里では全国大会を。10クレ程度かな。
その後ラーメンを食べて帰宅。

しかし、この帰宅する間にコーヒーを飲んだあと月牙から「スースーウォーター」を貰う。
これがこの日の良かった出来事を全て無にするレベルの味。
あとで調べたところネット上では「伝説的にマズイ」とか。
なかなかヤバイ表現ですよね・・・。

・土曜日
一人でポポラーレでQMAする予定でしたが、えーすさん、サマルトリアさんとお会いする。
個人プレーは全国と「連想ゲーム」1クレ。
そして、お二人と一緒に昼食にうどん。ゲームの話、えーすさんの横浜ベイスターズのアツい話などがメイン。
初めて行く店でしたが美味しかったです。
その後はアピナに行きましょうかということになり、QMAや弐寺を。
前日に引き続きぴぐおさん、そして、アピナをホームにしている皆さんともお会いする。
ナナヤさんは前日にマッチしていたので、その辺りのお話なども。

アピナでは全国でひげさんと久々にマッチ。
今回は(も)私の負けでした。

その他ネタ的な画像をひとつ。
reon.jpg

5レオンとか、なかなか無いと思われるマッチング。

夜もえーすさん達と一緒に食事。
今度はラーメンでしたが、この日のラーメンは失敗でしたかね・・・。
たまには仕方ないかな。

皆さん、ありがとうございました。

・日曜日
ボウリングの大会の後のプレイ。
会場から移動して結局ラウンドワン前橋に落ち着きましたが、プライズ獲得の激しいベル・筐体上の冷房に耐え切れず20時頃移動。ここでは20クレ程度。
道中で食事を挟み太田へ。

この間、オルセルグさんとメールのやりとりがあったのですが、携帯の電池が切れまして・・・
予備の電池も用意してなかったので途中で途切れる形に・・・。
大変失礼致しました。


太田では閉店まで。大会ポイントは微増で終了。

こんな週末でした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1149-b2a85d7e

トラックバック

コメント

[C962]

俺とのメールは返信するとエンドレスになるんで適当に切ってもらうのが正解ですよw
  • 2011-07-25 17:52
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C963] レスです

>オルセルグさん
いずれまたメールでもしましょう。
でも真夜中は勘弁して下さいね。
  • 2011-07-26 01:35
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C964]

ここのところ、偶然ですがよくお逢いしましたね。
しかもそれぞれ異なる場所でしたしw
わたしがさまよっているの、バレてしまいました!?

アピナでは皆さんとごあいさつできず失礼しました。
またぜひアピナにいらしてくださいね。
  • 2011-07-26 23:31
  • ぴぐお
  • URL
  • 編集

[C965] レスです

>ぴぐおさん
コメントありがとうございます。
ひょっとしたら今日もお会いできた可能性もあったようですね。

アピナの時はタイミングとしては微妙でしたが、無言で立ち去るのもどうかなと思いまして、一声だけ掛けさせてもらいました。
また条件が揃った時にでも店対しましょう。
  • 2011-07-27 02:01
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive