Entries

ほうきぼしさん迎撃

土曜日の話。
当初は太田でお会いする予定だったのですが、お出かけしている方も多くて人が集まらないのではないかと思い、今回は幸手でお会いすることに。

まず単独で幸手へ向かい、こっぽらさんと合流。
そしてほうきぼしさんとは東武動物公園駅で合流。
店に着くまでは魔神討伐モードの話が多かったかな。

到着後は翡翠魔神討伐開催期間中ということで各々魔神討伐モードを選んだり。
私個人としての結果は討伐できず残念な結果に。
芸能は嫌いではないけど、気がつくと答えられないジャンルになってしまった。

夜になってから店内対戦も出来ました。
こちらは群馬、埼玉のプレイヤーの皆さんに感謝です。
(画像は後で更新予定)

その後ほうきぼしさんを駅まで送るため一度離脱。
今回もお土産をいただきありがとうございました。
いつかまたお会いできると良いですね。


-----
サテ数にも限りがありますので途中来店された某氏には悪いことしたと思ってます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1167-2d3ad43c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive