Entries

プロチャレと老け顔

背中痛の影響もありましたが木曜は5ゲーム投げてきました。
普段通りのリーグ戦なら無理しない程度に投げるつもりだったのですが、急遽ゲストプロ来店ということでプロチャレも同時開催になってしまいガチで投げることに。
しかも自分が投げるボックスで欠員が出たのでプロとは同じレーン。

練習ボールでオイルは比較的少なそうかなと判断。
自分の球質からしたら戦える範囲。
内ミスに注意しながらという感じ。

プロは手前から曲がりすぎてしまって幅が狭そうな印象。

1、2ゲーム目こそ負けましたが残りの3、4、5ゲーム目と勝利ポイント頂きました。
プロはオイルが枯れてきた後半は苦戦してました。

過去に何度か一緒に投げているのでゲーム途中の会話もようやくかみ合ってきた。
球質こそ大きな差はありますけど楽しく投げられました。

AVE194。トータル勝負込みで4勝2敗。

-------
話は変わりまして今日のこと。

仕事も一段落というところで午後から自動車免許の更新へ。
例によって写真を撮るわけですが指示に従ったらダメ顔になってしまった。
まぁ前回から月日は流れているわけですし仕方ないのかもしれませんがね。
そのうち慣れるかな。
-------
・QMA(木、金トータル)
トナメは7クレ。今日は大会が始まったから人は少なめな印象。
それでも安定決勝には遠いですけどね。文タイは結構貰ったなぁ。

全国は1クレしかやらず。今回はあまり気分が乗らないのですよ。
明日以降はどうなるかわかりませんけど、前回ほどはやらないんじゃないかなと思います。
-------
・弐寺
ツアー埋め終わりました。
カスタマイズを色々選んだり。
解禁曲は4割くらいしかやってないかも。
今日もリフレクビート1クレやりましたが、マッチングのタイミングが噛み合わず隠し曲が選べず。
-------
・MJ
東風戦リーグの規定試合終了。
2セットでプラス微妙ポイントという感じだけど、バージョンアップ後だし降格じゃね?と思う。
自分がやりたいゲームが埋まってる時限定で動かすつもり。
今はどの店もコンテ高そうですからね。

-------
明日は・・・
応援大会とか行ってみるかもしれない。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1172-1d29ea4c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive