Entries

アピナ

今日はコナミの応援大会とやらへ参加するためにアピナ太田に行きました。
受付は午前中に済ませて別の店へ。
ここでは連想のサークルに参加。
4人揃った回はありませんでしたが、誰も居なかったらトナメやるところでした。
全国大会は1クレだけ。あとはトナメへ。

再びアピナへ戻ったのは14時頃でしたか、大会が始まるまでは主に弐寺とかMJやってました。
MJは東風リーグ。降格グレーゾーンから昇格グレーゾーンへ。それでも維持に近い方なので厳しいと思います。
弐寺はリフレクビートの解禁曲を。曲調は好きなんですけどアナザーはちょっと厳しそうですね。
ここでのQMAは2クレ程度。

で、開始時間を迎えると30人とのこと。
ルールはノンラン限定だそうで・・・。
今度は埋めてきた。
でも色々と不満の声もありましたね。
結果は2回戦敗退でした。
1回戦敗退も覚悟してましたし内容も納得の敗退。

マッチング自体は良い経験になったんじゃないかと思います。

ここでひと足お先に退店。
レジャランで数クレ店対したあと帰宅。


明日は午前中3ゲーム投げる予定なのでどうかな・・・。
ノーチャンスではないと思いますが経過次第でお出かけかな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1173-dbd4b291

トラックバック

コメント

[C974]

お疲れさまでした。

後ろから見てましたが、あのメンツを破っての2回戦進出はスゴイいかと思います。

今回は試合以外の面で思うところが残りました。

もし次回がありましたら、せめてジャンル・勝ち抜け人数ぐらいは確認しておこうかと思います。

時間が合いましたら、店対等をお願いします。
  • 2011-08-21 00:59
  • シーマ
  • URL
  • 編集

[C975]

アピナの大会、おつかれさまでした。

ヴァンさんともマッチでき、うれしかったです。ありがとうございました!

ただ仕事後の参加だったので、少々疲れ気味だったのは、ご容赦を。。m(u u)m

またマッチの機会がありましたら、よろしくお願いします。
  • 2011-08-21 23:10
  • ぴぐお
  • URL
  • 編集

[C976] レスです

>シーマさん
お疲れ様でした。
いまだに大会の緊張感は慣れませんが、これも経験ですね。
あとはマナーというか、やっぱり途中抜けの件は失礼だったかなと思います。

通常大会も開催されるようでしたら参加していきたいですね。


>ぴぐおさん
お疲れ様でした。
あのセットはぴぐおさんが序盤で抜けたので2枠目狙いでしたが、どうにも噛み合わず敗退でしたね。もう少し頑張りたいものです。

お二方、コメントありがとうございました。
またよろしくお願いします。
  • 2011-08-22 07:19
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive