Entries

名匠戦<紫>参加日記・前編

はい、というわけで名匠戦の日記となります。
一応2つの記事に分けて書くつもりです。
前編は名匠戦<紫>参加編で進めようと思います。

自身としては初めての愛知県。
会場はアーバンスクエア大須。
US大須

会場に着いた頃にはかなり混雑してました。
QMAコーナーはすれ違うのも大変なくらい。

受付を済ませて弐寺を1クレ。
これで遠征エリアが1つ増えました。

少し話がそれましたがQMAの大会開始直前のリフレッシュと言いますか、私個人としてはQMAで調整はほとんどしないです。どちらかと言えば今回みたいに音ゲーで気持ちを落ち着かせる方が多いです。

で、知り合いのQMAプレーヤーに挨拶。
開始前、ルール説明の時はセブンさんと一緒に居ました。
群馬でも時々お会いしますし、今回は理系キューブで対戦機会もありましたし。
この時は「事前エントリーでは4人でしたが、対戦表を見ると3人みたいですね。」というお話を。

それぞれの形式の代表決定戦進出者が決まり、順番はエントリーが少ない形式の代表決定戦へ。
そして時間は過ぎて理系キューブの決定戦開始前。

セブンさんと一緒に待っていましたが、もう一人参加予定の方がお見えにならず。
で、大会スタッフの方に質問したところ・・・

ス「こちらの方は欠席ですので2人での争いですね。」
ヴ&セ「あぁ、そうですか・・・」みたいな感じに。


結局「群馬で出来るじゃねーか!」ということですね。

そのような感じで同席のダミープレーヤーの方にも軽く挨拶してサテへ着席。
大会進行の方からも場を和ませる局面がありましたが、試合開始後は手汗が止まらないくらいに緊張してました。
入力スピードだって普段から比べたら相当遅かったです。
結果はお互いに1ミス。

対戦後の画像がコチラ。
理キュ代表決定戦

えぇ、もうこんな風になってしまうくらいの震え。
多少の時間もありましたが撮り直しはしませんでした。

ちなみに今回ミスした問題は過去に何度もミスしてます。
この大会でミスしたことで覚えなおして次回からは大丈夫なようにしておきたいです。


そしてセブンさん達からは応援の言葉を頂きましたが、2回戦は3位で終わりました。
2回戦の精神状態はかなり落ち着いていましたが、他の形式を回さなかった結果でもありますね。
名匠戦2回戦


このあとは観戦側にまわり、ハイレベルな戦いを見てました。
心の底から凄いと思える戦いの連続でした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1196-be9e57af

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive