Entries

シルバーウィーク

あまり連休という実感はないですけど大会後の休みということで今日は近所で過ごしてました。
今日は今のところノーQMAなので動くとしたらこの後ということになりますが、回したとしても派手にクレ数は積まないつもり。

・土曜日
書いてなかったこと。
夜に太田レジャへ行ってました。
えーすさんがいらっしゃるという話だったので音ゲーがメイン。
弐寺は1台だけの更新みたいですね。
あとはのぞみさんをQMAコーナーで発見したので後ろで黙って見ていたり、えーすさんのコナ検を見ていたり。


・日曜日
ボウリングの大会でした。
前半3Gは555、後半3Gは602。
会場所属のプロと前後半とも一緒ということで、いつもこのセンターで投げるときよりはメンタル面で投げやすかったです。
ただ、ピンが飛ばないのは相変わらずで、理不尽なピン残りも結構ありました。
3-6-10残りの2投目で6しか取れなかった時は笑いが起きましたね。
3番ピンには一応ヒットしたけど揺れただけ。10番は手前のピンに当ててボールで取りに行くのが自然だけど、この時は当たる直前でボールの回転が変化してしまいボールで直接倒せず。さらに6番ピンも10番ピンには当たらず、なかなか見られないミスとなりました。
結局トータルでプラスは打てなかったけど極端に悪いわけでもなかったですし、価値のある6ゲームだったかなと思います。

その後は弐寺の店舗数稼ぎへ。
R1前橋、渋川なんでもランド、榛スポ、LL高崎、サープラ高崎でプレイ。
大会前のLL伊勢崎、インター伊勢崎と合わせて7店舗。
LL伊勢崎、渋川、サープラ以外は待ち無しでプレイできました。
限定パスも渋川とサープラで確保。サープラは2分の1を外したら3枚買うことになったかもしれませんね。

あと、この日は誕生日でした。
夜に太田でボウラーの方達と食事。
あとは別の友人たちからもメールや電話などをもらいました。
感謝してます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1204-de10578b

トラックバック

コメント

[C987] お疲れ様でした

お疲れ様でした。
SIRIUSに比べてちょっとRAは…な感じでしたから、今度のLincleには期待です。
システムもそうですけど、当たり曲を見つけるとまたモチベーションが上がりますね。

あの翌日にコナミ検定も伸びましたし、いい週末だったと思います。

またよろしくお願いします。
  • 2011-09-24 14:30
  • えーす
  • URL
  • 編集

[C988] レスです

>えーすさん
お疲れ様でした。
曲調は好き嫌いあるのかもしれませんが、もうメランコリアが選べるならそれで良いです。っていうくらいお気に入りになってしまったかもしれません。
今はランプ埋めとかあるので控えめですけども。

コナミ検定、流石ですね。
もちろん引きも重要でしょうけど、積み重ねによる安定感が抜群ですね。

来月あたりチャンスがあればそちらへ行こうかなと考えております。
その時お会い出来るようでしたらよろしくお願いします。
  • 2011-09-24 15:39
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive