Entries

濃い

トナメ18クレ。
今日は他にQMAしている人がいなくてずっと一人。
閉店間際に音ゲーとMFCをやりに来たボウラーと会ったくらいかな。

トナメのほうはメンツがヤバイ。
帝、王、将、将に天賢者4人くらいとか。
数クレ後にあっさり落ちて、そっちでも普段はドラで活躍中の方々とマッチしたり。
自分がプレイ中の時間帯はかなりきつかったです。

最後にシーマさんと決勝行けた時は自分がサブカでした。
そっちのカードはメイン武器以外に埋まっているのがほとんどないので芸多とか投げてみました。
仮に埋まっていたとしてもあの場面で自分からは文系は切れませんでしたね。
文系は2セット確定かなと思っていましたが連想でしたか。
連想はもう少し取れれば良かったのですが、まだまだ足りてない証拠ですね。
いずれまたやりましょう。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1235-860fea97

トラックバック

コメント

[C999]

ポポラーレでもそんなことがあるんですね。
前作は総合10位以内に入っていたのですが・・・。
たまにはランキング覗きに行こうかなと思います。

昨日はサークルが機能してなかったのもあってか、また賢○かよ~って回が多かったですね。
今作の称号もちは中々歯ごたえがあって、やりがいがありますけど。

例の回はヴァンさんのサブだとわかってたので、気合い入れてやってました。
連想になったのは、先日の続きしということでw
星は全部埋まってますので、どの形式でも誘ってください。
でも精度は問わないでくださいね(汗

次作のロケテも始まったようです。
QMA6、QMA7ほどはプレイできなくなってますが、次作もプレイ続けていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2011-10-20 19:51
  • シーマ
  • URL
  • 編集

[C1000] レスです

>シーマさん
今日はありがとうございました。
今回の日記まだ更新してなくて申し訳ありません。

やはりサークルが動かなかったことでトナメに流れたプレイヤーは多かったようですね。

あのような回に限って決勝にいけてしまう。
メインで参加していれば・・・と、思ったり。
でも同じ舞台に立てたのは嬉しかったですね。

ロケテ、今回の日程ですと厳しいです・・・。
いつも一回くらいは行ってみようかなと考えているのですが、ちょっと難しいですね。
  • 2011-10-22 02:16
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive