Entries

日曜のこと

まずはボウリングの大会。
マラソンの交通規制に引っ掛かりたくなかったのでさっさと移動。
大会開始1時間前には着いてしまったが仕方ない。
朝のトーナメントだか練習をしているボウラーが居たので見学。
こちらの大会開始直前まで投げていたのでオイルはそのままかとか疑ったけど、それはさすがに無かったのでひと安心。

さて、この会場はアプローチ(助走するところ)が重い。
でも靴を変えてからは初めての投球。
前に使っていた靴とは少し違って、スライドパーツを変えればある程度は対応できる感じに。
(それでも今この記事を書いている時点では結構酷い筋肉痛にw)

レーンは手前はオイルが多い印象。
でも、ピンそばでガッツリ切れる感じ。
メインボールは使い物にならなかったけど、保険で持っていったサンディングしたボールのお陰で大崩れしない程度のスコアは打てました。
6ゲームで193アベくらい。

その後は弐寺の旅にでも出ようかと思いましたが、普段は全く会わない互いにアクティブ設定しているライバルさん(別のボウラーのお連れの方)とお会いできたので太田へ戻ることに。
最初は別の知り合いの方々がプレイしていたのですが、順番を譲って頂きまして交代でプレイしてました。
で、私はジャンルごとの解禁を進めることに。
とりあえずノーマル譜面まで解禁しました。

ある程度プレイしていき皿曲がアツイという話になりまして、灼熱のハイパーをプレミアムフリーでハード抜けを目指すことに。そしたらクリア出来てしまいまして・・・。自分でもビックリ。
残り時間はRed. by Full Metal Jacketへ。こちらはあまり慣れていないのもあってハード抜けは無理でした。

食事にも行きましたがレベルが近いので話が弾みました。
1P側と2P側の差はありますが楽しい時間を過ごせました。
お互い技術が向上出来ると良いですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1239-831dee00

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive