Entries

ちなみに今回のタイトルは前回の記事とは全く関係ないです。
red. by full metal jacketのハイパーがハードクリアになりました。
この報告。弐寺やらない方には申し訳ありません。

で、どこでクリアしたかというと幸手のスクウェアワン。
アナザースクリーンでえーすさんと合流して閉店後に移動。
最初は調整中でしたが何とかプレイ出来ました。
パセリはお得設定でしたね。


QMAの方は今回16位スタートだったのですよ。
でも今回のアナザーでは回線トラブルが起きていたようで、その回は保存に失敗。
それなので無かった事になりました。
その後も保存失敗の回が多くて、進行もスムーズではなかったり。
最後に2人店対した時もダメだったのかな。
たまにはこんなこともありますね。

アナザー

フリーという名のガチ勝負。
セットは理キュ・社スロ、COMがアニ○、文タイ。

今回は負けでした。


食事に行った時はお互いに今作のことを振り返ったり。
あとはえーすさんの福岡話や首都当てクイズで盛り上がりました。
他の部分ではQMAに対する向き合い方だったり環境面などの話を。

今回は2人だけで会ったので色々なお話ができましたね。
短時間でしたけれどもアツイ一日でした。
えーすさん、お付き合い頂きありがとうございました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1243-ed905598

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive