Entries

連投

木曜日のリーグ戦も合わせて水木金で17ゲーム。水曜と金曜は某氏が賢装○杯に出るとかで練習にお付き合い。
水曜は太田、金曜は足利で投げました。
ただ、今回の足利は右のレーン3レーンが酷い軍団でして…。
シューズを借りているのは3人くらいで残りのメンバーは普通の靴で投げていた。
靴を借りている人も含めてファール判定も鳴りっぱなしだし、せっかく判定ライン採用しているなら『F』とかスコア表に付ければ良いのになぁ。

弐寺、九段取ってから1クレしかやってない。色々と不安。

qma、昨日の時点では今日サークルに行くつもりでしたが忘れていた。気がついたのが最終セットが始まったくらいで軽く萎えた。

あとはオルセルグさんからメールとか来たな。
アラームが鳴る3分前とかの時間帯でしたけども。たしか一度起きてまた寝た気がします。

明日はまたボウリング。今度は練習とかではなくて大会。
一週間で25Gとかになるのか。付き合いも含めてですが、これだけ投げるのも久しぶり。
目標は完走。すごい控え目だけど重要。その上でスコアがついてくるなら良し。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1313-ad3f4140

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive