fc2ブログ

Entries

お久しぶりです

更新間隔が空いてしまいました。すみません。
この期間の出来事を書いてみようかと。

先週の木曜日に東京からブレイズさんが太田に来ているとかで、仕事終わってすぐにレジャランへ。

最後にお会いしたのは秋葉原オフ以来なのでかなり久しぶり。
アピナTシャツを取りに来ていたとのこと。
共通のフォロワーさんのデリーさんと店内対戦しました。
最初は3人でしたが途中からろしにょーるさんが加わり4人対戦に。

画像も撮ったのですが、エラーが出てしまい載せられませんでした。
基本的にはフリー対戦で、げーちゃ縛りを1回やりました。
野球を投げた回が大炎上でしたね。

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。


土曜日はダンジョンをやりに足利へ。
ほとんど討伐失敗でしたがクリアできた回も何度かありました。
ただ、ペンギンは取りこぼした。
こればかりは今まで潜らなかったから仕方無し。

この日は将棋もやりましたが負けてばかり。
こちらはしばらくいいかな。

日曜日は夕方までは外出せず震災特番を見ていました。 
夜はボウリングでお世話になっているスタッフのところへ。

そして今日は夕方から買い物、食事、qmaの流れ。
サークル切り替えが微妙でしたが連想ゲームには参加出来ました。
今回で最後の活動とのこと。
個人的にはあまり鍛えられなかったですが、この形式に対する考え方は変わりましたね。
参加してきて良かったです。

最後にこの形式といえば。
理系キューブで票を頂きました。
投票して下さった方はありがとうございました。

来期はまともなプレイ回数を確保出来るかわかりませんが、もし続けられるようなら頑張っていきたいですね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1319-71ea1209

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:SINOBUZ SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者数

Tree-Arcive