Entries

皿の無い灼熱

リフレクビートとの連動は両方レベルが80くらいになりました。
ただ、銅のコインだとゲージ増えないんですよね。
体感だとレベルが上がるごとに増えない感じがしますし、まだまだ時間が掛かるのかも。

土日のこと。
高崎のレジャランにナハオさんがいらっしゃってるとのことでお会いしてきました。
愛知の名匠戦以来だったのですが連絡取れて良かったです。

ここでは弐寺メイン。
ナハオさんの時間も限られていたのでお互い2、3クレ程度のプレーでしたが楽しめました。
お昼過ぎにお別れだったので少しqmaを回すことに。

そこでえーすさんとマッチ。
ここでメールをしてみて幸手に移動。
館林に月牙さんとほっしーさんが居るみたいだったので途中で拾うことに。

アナザースクリーンでヒメムラサキさんとホプキンスさんを紹介してくださいました。
今回は対戦できなかったのですが食事に行くことに。
お互い得意、不得意のジャンルは違いますが結構盛り上がりましたね。
禁止ワードを制限しているのでここには書けない内容もありますが、初めての会話とは思えないくらい楽しかったです。

日曜日はリフレクビートがメインで弐寺を軽くという感じ。
リフレクビートでの灼熱も楽しいですけど、やっぱり皿回し選手権のほうが良いかも。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1349-cb8326e0

トラックバック

コメント

[C1016] どうもありがとうございました

先日は遠いところありがとうございました。
店内対戦が出来なかったのが唯一の心残りだったかもしれません。
しかし、それを吹き飛ばすくらい楽しい時間を過ごさせて貰いました。いつもあんな感じのネタを盛り込んでいるわけではないんですよ。

解禁はこっちも少しずつ進めます。

[C1017] レスです

〉えーすさん
先日はどうもでした。
あの日は館林で二人と別れたのですが、帰りの車中も大フィーバーでしたよ。

店対は他のプレーヤーの方もいらっしゃいましたし、また今度機会があればよろしくお願いします。

今日は決勝までご一緒できて良かったです。
大会開催中のトナメですが、あれくらいの人数が集まるならトナメでも良いのかなと思いますね。
  • 2012-07-14 19:49
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive