Entries

珍しく

久々に連日更新。
レアですね。

・翡翠魔龍
7クレ目で討伐成功。
決勝自体はボチボチ行けてましたが、決勝でトドメの一撃を喰らっておりました。
ダメなときは1ラウンドでサクッと終了な感じ。
オルセルグさんは呼びかけどうもでした。

・トナメ
2クレ。
えーすさんとマッチした回で理タイで大炎上。
形式的には安全牌かと思われましたが今回はダメでしたね。

・弐寺
レベル11の未クリア(イージー未満)埋め。
残りが
・Aegis
・B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
・ブルーミン
・D
・アイムソーハッピー
・in the sky
・pp
・SABER WING
・sence
・THE FALEEN
の10曲に。表記がバラバラですけど勘弁を。
しばらくやってない曲とかもありますのですぐに埋まるとは思えませんけども。
ステップアップにもある曲も多いので、そちらに登場する曲からやることになりそう。
最近やった曲のなかではDがイージーチャンスあるかな。

D事件。そういえば今作だったかな。
アレは恥ずかしかった。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1356-69fd0d98

トラックバック

コメント

[C1020]

マッチ乙でした!
いつもと違うお店じゃなければスピード負けで予選落ちなんてしなかったはずなんでちょっと悔しかったですw
  • 2012-09-02 22:24
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C1021] レスです

〉オルセルグさん
マッチどうもでした。
そろそろコッチの方へ来ている感じですかね?
さすがに日中の時間帯は厳しいですけど夕方以降は時間を作りたいですね。
無事にお会い出来るようでしたらよろしくお願いします。
  • 2012-09-03 09:26
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive