Entries

ランプ更新

記事更新がbeatmaniaメインになっていますが週末は時間とお金があれば魔龍をやってきます。
ちょっと日常が精神的に疲れているので、どこかで癒されないとやってられません。

昨日のお話。
フラッとレジャランに行ったら、ユビートをプレー中のえーすさん達を発見。
軽く驚きました。

せっかくなので弐寺を待っていたら結構な並びが出来てしまった。
えーすさんはスコア573狙い。上級者でもなかなか難しいですよね。
私の方もイチオシをやろうかなと思っていましたが、ここは未取得の輝き狙いに変更。
無事に6thのハイパーを獲得しましてフォルダへ解禁。
この日はプレー出来ませんでしたけどね。


その後はqmaへ。
全国も終わったのでトナメも比較的濃い。
レベルも下がった。
照明の写り込みも気になって微妙。
いつもは遅くまで居ることが多いですが少し早めに退店。 

えーすさん、今回はあまりお話出来ませんでしたがお疲れ様でした。

そして今日。
明日はリーグ戦だし弐寺もプレーしにくいでしょうから、とりあえずアピナに行ってみる。
今日のオススメはワンモア曲から通常の比較的プレーしやすい曲に戻ったので1クレ目に選んでみる。
ラブシャインとか良いですね。
で、エキストラステージまで来ましたので昨日解禁した曲を。
マーマーツインズは前作ハイパーもアナザーも結構頑張って叩いたので、この曲調は心に響くものがありました。

ワンモアはハイパーも解禁できるようになったらしいですが、まだ全曲出してないです。
当面の間は並行してという感じになるでしょうか。

ランプ更新はサマキャン穴が易からノマゲに。
A穴も更新狙いましたがフローティングHSから戻すときに低速で緑を合わせてしまい大崩壊。
それでも立て直しましたがラストで軽くハマってしまいクリアならず。
でも、前作の時よりはチャンスあるかもしれませんね。

次にプレーするときにステップアップでもやってみます。
あとはウォッチアウト穴。これもBPだけ見たら前作より減っているので、しばらくハード付けないで選曲しようかと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1374-83073bd8

トラックバック

コメント

[C1032] お疲れ様でした

急な太田行きでまさか会えるとは思いませんでした。
あまりお話出来ませんでしたが、楽しく過ごさせて貰いました。ありがとうございました。

573点ゲームは気長に頑張ります。
お互い解禁頑張りましょう~。

[C1033] レスです

〉えーすさん
お疲れさまでした。
いずれまたどこかで一緒にプレーしましょう。

私の方はハイパー譜面のボスクリアまで行きました。
ちょっと皿が強い感じでしたが何とかなりました。
  • 2012-10-29 19:05
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive