Entries

リフト崩壊

・前回更新以降のビーマニ
昨日、ハイスピード調整しようと思ったらリフトを定位置から崩してしまった。
FHSの設定も合って元に戻すのに4クレくらい掛かった。
基準曲はFとかAAなのですがノーマルでも自己ベ-150とか大惨事。
試しにリフトを外した時もありましたが不安定でしたね。
白数字、緑数字ともメモは重要。

主な更新。
天空脳番長危機十六連打(A)EMP☆5-10-11 クリア
switch(A)DJT☆4-9-11 クリア

switchはボーダーでした。
天空脳番長は昨日、今日とBPが減った。

こう書いていると順調のようにも思えますがボツ回も有りますよ。
例えばLucy(A)終了間際のキツい部分がダメで2曲目落ちとか。

その他☆10のBPが減ってきた曲をハード。
これはステップアップの復習埋めを兼ねて。

そういえばDXY穴のBPが40程度に。
もう少し減らしたい。

それはさておき、皿曲をやろうやろうと思って全然やってない。
できれば☆11曲でと思うのですが最初は無難なところからかな。
今回のボス曲でも良さそうだし。

・今回のqma
シャロン誕生祭イベントとかあったみたいですが時間帯が噛み合わず。
普通にトナメやって終了。
全国裏という状況ですがトナメも面白いですよ。

明日は無理しないで過ごす予定。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/1382-b96babbc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive