Entries

普通の日記

さて、日曜日のことを。

今日はボウリングの大会へ。
オイルたくさん入っている感じのレーン。
でも奥はほとんど無い。
ゲームメイクは難しかった。

この会場では現ホームレーンに昔勤めていた方と再会。
2年半とか3年ぶりくらい。
元気そうで良かったです。

投げ終わったあとはポポラーレ、アピナ。
鍵盤直ってなかったっぽい。
最初は良かったのですがね。プレーを続けるうちに空反応が…。
一応、調整してくれるとのこと。あれエクハ付けたらヤバそう。

アピナではデカあぴにゃんを取ってきた。
えらい勢いで金が吹っ飛んだ。
再び弐寺かと思いましたが並んでたのでヤメ。
じゃあMFCでもやるかと移動するもののコチラも満席。
それなので久々にアンサーアンサーやってきた。
たまにやるくらいで丁度良いのかも。

今回の主な更新
・prompt(A)LIN☆5-8-11 ハード
・programmed world(A)EMP☆5-9-11 ハード

☆10も引き続きハード埋め中。
残り20曲切ったらリスト化してみる。
☆11のイージーを消していく方も20曲切ったらリスト化してみよう。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive