Entries

不思議

・弐寺1
マラソンを見てからのプレー。
練習曲は低レベルのアナザー曲。
EXでレベル10のハード埋め。
履歴が消えたので覚えている範囲で。
Macho Gang(A)をS乱でハードクリア。
V2(A)をランダムでノーマルクリア。


・リフレク コレット
プレーバーストがもったいないので軽くプレー。


その後お出かけしてmfcを打ったあとで再び弐寺。

・弐寺2
色々やったあとなのでかなりスロー気味。
今思うとこれが良かったのかもしれない。
最近はblue rain(A)を個人の練習曲に設定していて、ゴチャゴチャしている部分をどうにかしようと叩いてきました。

EXステージかSUモード限定ですが、少し強いところで532nmをノマゲ狙い。
60%後半から70%チョイのゲージは残せるようになってきたので軽く粘着。
その結果ノーマルクリア出来ました。

じゃあチョット譜面傾向を変えてTHE FALLEN(A)ならどうよ。
こちらとしてはダメ元なので、とりあえずやるだけやる。
そしたらノーマルクリア。
ヤバいわ。

ではではB4U(BEMANI FOR YOU MIX)(A)もやってみる。
これはダメ。
それはそう。

このクレはSUモードでの選択だったのでファイナルでF(A)。
道中は大きく削られてダメっぽい展開。
後半のいつも削られる部分はどうにか耐える。
その結果…

F

ノーマルクリアキタ。
結果的にはボーダークリアでした。
前作から何度も挫折を味わってきましたがついにランプ更新。

今日はこのクレで終了。

ニヤニヤしてしまうくらいヤバい。


明日は外出できないと思うのでイメトレでもしてます。

外出できるならqma、弐寺、コレットと一通り触れてみたい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive