Entries

ボス

・弐寺
ランダムでクッキーの自己通算BP更新したので再び十段。
やりすぎ乙。

このクレはsenseで終わりそうでした。
でも、このsenseは2%残し。

2%でクッキー抜けるなんて伝説級だよ。
第一打で乙の可能性もありますし。
まぁ悪あがきしますか。

そしたら…段位で初めてクッキー抜けた!!
2%からまさかの生還!!
更にBP更新!


ついに十段のボスに到達。
reunionに18%を持ち込んで一発勝負。
乗るしかない、このビッグウェーブに。


スーパーハイテンションでreunionに挑むも今回はダメ。
後で譜面を振り返ると、あの後はずっと皿複合。
「惜しい」には少し遠いかな。

今ならワンチャンスの希望に賭けるものの次のクレはクッキーでダメ。
やりすぎ良くない。

日記では後付けの感情があるけど、実際には誰も知り合いが居ない筐体の前で「え!?今何が起きているの!?」状態ですからね。
そして数秒後、普通に始まるreunion。

今回はダメでしたがクッキーには希望を貰いましたよ。
限りなく絶望的な局面から始まってもクッキー抜けるだけなら可能性はゼロではないと。


仕事が忙しくなる時期ですけど時間が取れるなら練習や対策したいです。

☆今日の成果
A(A)7th☆6-10-12 ノーマルクリア
ICARUS(A)DJT☆7-10-12 イージークリア

・その他
あとは選挙へ行って、その後qmaやったくらいですかね。
全国を1クレやりましが剣や盾が押しにくい。
慣れの問題でしょうけど今回はすぐやめました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive