Entries

複合譜面

やっぱり複合譜面に特大の穴がある感じ。
少しレベルを下げたところでRegulus(A)を久しぶりにやってみるものの相変わらず光らない。

これ、今作はまだA判定に乗ってないのですよね。
そのほか、いくつか練習曲を絞ってみたけど、どこから手をつけようかというのが本音。
今日は11でまだ緑ランプのCONTRACT(A)を乱で3回くらいやったけど高確率で削られますね。
たぶん鍵になるのは皿が降ってきている時の5番と、その時の左手の扱いかなと個人では思っているのですが、なかなか安定しないですね。

今緑ランプのレベル11は13曲。
ブルーイベントは入れてない。

・Aegis
・B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
・CHECKING YOU OUT
・CONTRACT
・Doit Doit
・FAKE TIME
・FLOWER
・four piece of heaven
・NEW Decade IIDX Edition
・PARANOiA HADES
・SABER WING
・SENSE 2007
・蛇神

ニューディケは1回やっただけなのでなんとも。
ハマれば行けそうなのは、なにげにセイバーウイングかも。
70%台はそこそこ出ているけどどれだけ終盤で耐えられるか。

B4Uは今回やりました。
ちょっとスタミナ不足かな。
ライバルはほとんどハードしているので焦る曲の1つ。コントラもそう。

チェッキンはしばらくやってないので今度やってみるか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive