Entries

更新

先に書いておこう。

・qma
この期間のqmaは数クレですが店内対戦がメインでした。
それぞれが希望する形式とフリーを。
スコアは出ませんでしたね。

・弐寺
もう履歴がぐちゃぐちゃですけど
eRAseRmOToRpHAntOM(A)SIR☆7-10-12 イージークリア
蛇神(A)LIN☆4-8-11 ノーマルクリア

あとはレベル11でハードをボチボチ更新。
あと1曲更新できたら11の半分がハードというところまで。
蛇神はミラーで。階段前で40%ちょっと残ったので最後は必死でした。
レベル11イージーは残り一桁に。

他には皿曲を触ってます。
本当は複合色が強い譜面をやりたいけど萎える。
萎えるけど乗り越えないと次へ行けないのですよね。

レベル判定フォルダとかほとんど使ってないけど、たまには開いてみるか。

・リーグ戦
日曜の大会が酷かったから今日は打ちたい。
200アベとかそういうレベルじゃなく。
でも打ちたいけど負けては駄目なので1ゲームごとに勝敗を意識しつつ、そのうえでスコアメイクできるなら上乗せをねらいたい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive