Entries

次の一歩

・qma
今回はDS。
書き取りクイズめんどー。
書きたい文字が書けないのよね。

・アンサーアンサー
お得設定ってことで。
早押し連想無理ゲ。
Sリーグ近くまで来たけど結局落ちた。
こっちではエンタメが多いかな。
あとは自然科学か。

・mj
盛大に振り込んだ。
しばらく打つことはないだろうな。

・今日の打鍵活動
十段3日目。
11の易をノマゲ以上狙い。
FAKETIMEはハマれば難行けそう。
それ以外の残りがB4Uリミ、ドイト、セイバー、ニューディケ、扇子に(略称失礼)
大きい目標が達成出来たあとなので短期の目標が欲しい。
12だったらギガデリ灰が易で74から76%くらいになってきたので緑化目指す。
そしたらSSS易狙いでしょうか。
一つだけだと続けて駄目だった時に結構へこむので3つくらい候補を出しておいて、1つ達成できたら足していくのが良いかな。
練習譜面候補は今日ハード出来たメンデス灰とかでもまだまだ使えると思う。
あとはフラワーとか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive