Entries

名匠戦紫参戦記

ただいま。

早朝には太田へ戻ってましたが昼過ぎまで寝てゆっくりしてました。

では振り返ってみます。


金曜日は太田レジャでサークルに部分参加。
今週初見無しのまま現地へ向かうことに。
行きのバスは少し窮屈でしたが無事に金山駅に到着。
時間的にはかなり早い時間なのでコンビニやマクドナルド辺りで時間を潰してました。

電車が動き始めてeアミュのメンテ時間を見計らってレジャ大高へ。
時間まで待機してメンテ明けに弐寺をやる(←
だって遠征エリア増えるし…。
で、イチオシやるかと思ったら全部電人だった。

その後qmaの店対でもやるかということで同行者の3人で開始しようと思いましたが、現地のベリーベリーさんも大会に参加されるということで4人の参加形式などを回してました。
箱はここでも新問フィッシュできず。
一度別行動ということでベリーベリーさんとはお別れ。
…だったのですが、電車内ですぐ再会。

上前津に着いて少し迷いましたが無事に会場に到着。

さて参戦結果ですが、オープン参加のエフェクトは300点ちょっと。
指慣らしにはなったか。
登録形式のキューブ代表戦は全答もサークル管理人のジョニーさんに及ばず2位。
やることはやった結果ですし悔いはないです。

手汗は少し出たから軽い緊張感はありましたが、前回ほどではなかったです。

動画はUstreamでは見られるのかな?
自分では確認してないのですが、それらしいリストがあったので。


大会参加後は手羽先食べて一杯だけ飲む。
潰れて帰れなくなったとかしゃれにならないし。
手羽先美味かった。
バスに乗る前にコムテ金山に行くものの、こちらではノー寺。
混んでたので諦めました。

帰りのバスは前後空席で快適。
無事に帰宅となりました。

お会いした皆様ありがとうこざいました。

コメント

[C1037]

さすがにレベル高いですね…。
いつか芸順で出ようと思えるくらいになれたら良いなぁとか思いましたw
  • 2013-01-21 06:59
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C1038] レスです

〉オルセルグさん
実際に会場にいると他の形式も素晴らしい戦いが続くので楽しめますよ。
今回の紫は400連発でした。
400ではなくても全答勝負とか結構ありますからね。

芸能は次回開催でしたかね?
オルセルグさんもエントリーいかがでしょう?
  • 2013-01-22 01:05
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive