Entries

一歩前進

・日常
仕事は少し落ち着いてきたかな。
無ければ無いで困るけど。
明日辺りに一段落するかな。

・弐寺
買い物ついでで近い店舗がアピナだったのでそちらへ。
今日のイチオシをやったらニューディケ解禁を満たしたので穴譜面をノマゲ狙い。

が、全然叩けない。
ビックリするほど叩けない。
BPも量産。
思った以上に見えてないですね。

今日の更新
Do it!!Do it!!(A)DJT☆8-10-11 ノーマルクリア

badハマリしたら一瞬手を離す作戦。
今回も所々ハマったので数ノーツ捨てる覚悟で一瞬離す。
ハード狙いだとこの作戦は難しいかな。
それ以前にBPはまだ多いのですよね。

ただ、一歩前進であることには変わりない。

レベル11ノマゲ以上狙い残り4曲。
・ B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
・ New Decade IIDX Edition
・ SABER WING
・ Sense 2007

どれも選曲を躊躇う。
ニューディケは手前3曲も縛られるので放置で良いかね。
今日の出来を考えてもすぐ出来そうな感じしないし。
B4Uは今回はハイパーをやりました。
こちらもまだBP目立つからハイパーのBP減らしから。
セイバーは耐えゲーだと思う。
ワンチャンス十分有り。
扇子は思い切ってハードなのか…。

明日は様子を見ながら。
日中落ち着かないようなら外出はパスかな。
木曜日はリーグ戦終わった後にでも。
その時はqmaがメインでも良いですし。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive