Entries

タイトルは一文字縛りしてる訳ではないですが今回は「皿」。
・beatmania

画像貼れなかったけどチェッキン(A)をハードクリア。
PFに入る前にギアチェンをSUモードで練習。
これはFHSではなくて普通のHS。
ここでは少し早め(通常の緑数字より10程度少なめ)に設定。
高速に入る前に白鍵盤×3を2回押して一気に下げる。
捨てノーツも覚悟だけどなんとか耐えた。

その他はニューディケ(A)と扇子(H)がノーマルクリアに。
これで SABER WING(A)をノマゲ以上のランプに変えられたらレベル11フォルダが赤くなる。
詰めの段階には来てるけどなかなか難しい。

いつものアレ。
・ CHECKING YOU OUT(A)4th☆7-9-11 ハードクリア
・ New Decade IIDX Edition(A)tri☆5-9-11 ノーマルクリア
・ Sense 2007(H)GOL☆9-11-12ノーマルクリア

・qma
名匠戦、緑だそうで…。
ネット観戦すら出来なかったけど少し情報を仕入れたり。
順当て、枠流れたみたいですね。

明日は時間を見てプレーするかも。
ちょっと他の予定があるので太田じゃないかも。

コメント

[C1039]

芸順の人気の無さがやばいですねw
使う人が少ないってのも魅力の1つなんですがさすがにちょっと哀しい(´・ω・`)
  • 2013-02-10 03:46
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C1040] レスです

>オルセルグさん
あの形式は大変ですからね。
仕上げることが出来れば強力な形式なんですけどね。
オルセルグさん、形式代表チャンスあったんじゃないですか?
時間等の確保なども簡単にはいかないでしょうけど。
  • 2013-02-11 01:33
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive