Entries

滑る

・スマホの話
大事に扱っていてもちょっとしたことで落とす。
明るい画面なら軽く目立つくらいの傷が出来た。
本当は修復シートが欲しかったけど、どこにも売ってない。
特にド○モショップ。あの品揃えは無いわ。使えねー。
仕方ないのでPCショップで対応の機種の保護シートとカバーのセットを買う。
カバーはそのまま使うとボタンが押しにくいので少しだけ加工した。

・ブレーキランプ
右側を取り替えた。
一度やったことのある作業だったので10分ちょっとで完了。
左側は最近替えたのでそのまま。
本当は左右を揃えた方が良いみたいだけどね。

・ボウリング
今日はリーグ戦。
最近スコアがだらしない。
ターキーとか欲張りすぎだから、ひとまずダブルが欲しい。
200アベもちょっと遠いので197アベくらいを目標にしておきます。

・弐寺
今日はそんなに時間を取れないと思うので1プレーでも出来れば良いかな。
優先度はイチオシ〉カード緩和〉撃破

・qma
今日の優先度順では低い。
音ゲーが混んでいたらやるかも。
まぁ設定的に空かないんだろうけどね。
どっちもダメならmfcでもやります。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive