Entries

うわっ

タイトルはよくある広告のアレを真似てみた。

・ボウリング
リーグ戦は5ゲームで1004ピン。
相手が欠席で不戦勝のような感じ。

この前の大会の詳細を見てきた。
クラス別1位の人は少し抜けた感じかなと思ったらそうでもなかった。
私は3位。勝ち負けで考えれば負けですけども4位と5位が同ピンで私とは1ピン差。
ここでタイトルの「うわっ」ですよ。
6ゲームで1ピン差。
ここで入賞できたのは大きいな。

プロもそこまではスコアを残してなかったし全体難の部類かな。
来月はクラス再編だと思ったのでまた頑張る。

・qma
1クレ。
遅めの時間帯。
人が少なかったので決勝へ。まぁダメですよね。

BEMANI検定が来るとか。
IIDXですら怪しい。これホント。
理由はいろいろあるけどクイズに出されるとダメなパターンだと思う。所謂にわか。
楽しみですけどね。

・beatmania IIDX
やっぱりこう書いた方が良いのかもね。
このタイミングで運指変更を考える。
左手は今まで通りですがね。
もちろん今の叩き方でもそれなりに伸びてきたけど、皿絡みで「うわっ」ってなるし。
この辺りを鍛えたい。N譜面でも使える譜面たくさんあるだろうし。

明日はサークルかな。
行ければの話ですが。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive