Entries

延長戦

・qma
サークルと検定。

昨日は検定メイン。
今日はサークルメイン。

前回の「F」に引き続き「NORTH」を引く。
電池少なかったので撮らなかったですけど満足。
正直なところ、もうお腹いっぱいですね。

サークルは1回目は先客が居たので入れなかった。
対戦中の方が延長入るらしかったので2戦ほど延長。
電池が終わったところでヤメ。

・beatmania IIDX
短期目標はA(A)、D(A)のハードクリア。
いわゆるソフランというやつですな。
Aの方は最終小節までは行けたので、その少し手前が課題かな。
Dはミラーが良さそう。皿絡みが鍵か。

・リーグ戦
ひさしぶりに1投目のボールを変えた。
それぐらい曲がりやすいレーンだった。
スコアは5Gで970だったかな。
4G目でどハマリして140くらいしか打てなかった。
薄めで攻められるうちは良かったのですがね。
スプリット量産が痛かった。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive