Entries

楽しかった

昨日は秋葉原へ。
太田から椅子に座れたので楽出来た。

現地でもふさんとご友人のねぎとろさんとお会いする。
丁度お昼頃だったのでサイゼで食事。
最近は野菜大好きなのでサラダとパスタを注文。

お二人ともかなりの音ゲースペシャリスト。
初めてお会いしたにも関わらず会話が盛り上がりました。
その後のゲーセンでも素晴らしいプレーを見せて貰いました。

ゲーセンは色々行きましたが、とらたわにはビックリ。8台もIIDX並ぶと見方が変わりますね。
とりあえず並びにしたがって座ってみる。これでも普段より並びは少ないんだとか。
こりゃイベント進むの早いのも納得。登録人数も多いですからね。

イベントと言えば我がホームもようやく終了。
イベントのためのスコア狙いしなくてすむなら少しは気が楽か。
自分がやりたいようにプレーすれば良いわけですし。

qmaの方は店対と全国を軽く。
店対は理キュオンリーとはなりませんでしたが非常に面白かったです。

秋葉原を出る前にスイーツを食べながら音ゲー話。
文章にすると短いですけど、ここが一番濃い時間だったと思います。

お二人とお別れしたあとは地下鉄とりょうもう号で戻る。
りょうもう号は何年ぶりだったかな。
人は多い時間帯でしたが隣が空席だったので快適でした。

隅田川はイベントやってたのかな?
発光物がたくさん浮いていた。


たまには出掛けるのも悪くないですね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive