Entries

ほげー

時間順に書いてみる。

午前は某遊技場へ。
5スロで古い方の鬼武者を打っていたら隣のモンハンにボウラー仲間が来た。
本当に偶然だったけど軽く喋りながら打ってた。
エンディングまで行ってしまい申し訳なく思う。
というか初めてリアルに打っている台でエンディングを見たわ。
最悪の場合、夜のプロチャレを休むかと思っていたけどラスボス倒して2連で終わったわ。
初当たりがバケで5,6Gくらいで当たったけど、そこからラッシュをボチボチ引きつつ900くらいハマったので収支的にはプラス微妙円。
反対隣のアイマスが猛爆してた。あんなに出ているところは初めて見た。

17時くらいにゲーセンへ。
Rbを数クレ。マグロ2周目がそろそろ埋まりそう。
知り合いと喋っていたら良い時間に。

19時ちょっと前。昼も抜いていたので軽く食べたかったけど、飯抜きのまま投げる。
会場は70人くらい居たのかな。全レーンを埋めるくらいだから多い印象でした。

試合展開は外側が切れるイメージ。
ボックス内は上級者ばかりだったのでラインは作りやすい方でした。
9位で終了。同じレーンの残りの二人は優勝と3位。ほげー。
というか、その二人がそこそこのスコアだったから全体順位はもっと下の方かと思ってた。

しかし、自分の意思で投げたいものです。
勝手にエントリーとか良くないですよ。本当に。かなり疲れた。

22時。この日の1食目。ひでぇ。
昼間のプラス微妙円で「つけ麺」。
この店は脂が多かったと思ったのでトッピングに「茹でもやし」。
ちょうど良く美味しかった。
また明日から頑張れる…と、思う。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive