Entries

昼夕夕

結局出かけた。

2食目を食べた時点ですぐ帰ればよかったのだけど、物足りない感じがして3食目へ。
普通に並の牛丼セットを食べられる辺り、2食目が大ハズレだったな。

・音ゲー
近所の友人と会う。
せっかくなので一緒にjubeatをやった。
やっぱり10とか軽く出来るものなんですかね。
最後の1曲に10をやってみたけどD判定。
難しいですよ・・・。

IIDXは一歩下がって構えるスタンスに。
立ち位置じゃなくて曲のレベルの方。
レベル10が埋め終わったのでミスカウントが大きい曲をプレー。
時々地雷があるけど11のそれとは違うので、まだ選曲しやすいか。
もちろん11や12もやるのだけど更新率が極端に低いのでね。

IIDX待ち中にサンボルやったらポップンのゲージが出てきた。
でも多分だけど放置すると思う。

・QMA
1クレ。大会を選択。
組み分けテストがグロ問連発で6位。
本戦は1位取れたけどスコアは平凡な感じに落ち着く。
まだ2クレ目だし真剣にやるつもりなら押し出せるようなスコア。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive