Entries

週末

やっと開放された気分。
来週からは通常だと思う。もしくは相当穏やかな進行が予想される。

・QMA
昨日のぶんもあわせて。
トナメは13位、6位、3位。
昨日の最初に予選落ちしてナイトドラへ。
今日の3位でキングへ戻れるかなと思ってたけど少し足りなかった。
今日の決勝はノンキュ。理由としては理キュの予習も放置してたし、台のパネル反応もイマイチだったので。

サークルは理キュへ。
こちらを始める頃には比較的打てるようになっていた。
新問は引けなかったけど、うろ覚えな問題を引けたので良し。

そういえば水着アイテム貰えた。
1回だけサークルでアイテムを変えたけど結局すぐに戻した。


・音ゲー
Rb、サンボル、IIDX。
そこそこに混んでいたのでサンボルもやることに。
今回は押せた方なのかな。モチベ的にはスルー気味。

IIDXは数日ぶり。
財布に余裕があるわけではないけど上位曲は更新出来そうな曲が少ないのでレベル10のEXH埋め。
MINT(H)とMOON(A)がEXHに。
MOONは見逃しPOOR1。
もっともフルコンは狙ってないので惜しかった結果が把握できただけ良し。


・リーグ戦
昨日のぶん。
4ゲーム目までは超ロースコア進行。
2ゲーム目はスプリット6回とか出た。
板目を変えてもダメだし、立ち位置調整もうまくいかない。
5ゲーム目は思い切って内側から真っ直ぐ投げた。
そしたらこれがうまくかみ合い250を超えた。
これがあっても前半をかなり取りこぼしたのでアベレージは180ちょい。



明日は・・・
とりあえずスタンプは押しに行くか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive