Entries

終了

今日は色々とヤバい。
反動が怖いわ。

・日常
午後から墓参り。
その後はしばらく家で過ごしていたけど結局外出することに。

・音ゲー
今日はRbだけ。
2クレでイベントが終了。
その後1クレ追加してキャトられアイコンを獲得し、セットして終了。
IIDXは混んでいたので諦めた。

・5スロ
5300枚のプラス。
取りきれずに閉店を覚悟したけど取りきれた。

・MFC
超久々にプレー。
最初は半荘。5連続トップ。
DJPも獲得。オーブはプラス8個。
クレジットが余ってしまったので残りのクレで東風。
こちらはオーラスで四暗刻聴牌で勝負するも満貫を打ち込んで4位。
和了れたら出来すぎだわ。

・QMA
準決勝でCOMに踏まれる程度の成績。



そろそろ新しいボールでも買ってしまうか。
少し前から買う予定でいたけど結局買ってない。
今日のプラス分で買えば痛くないし。
グダグダしていると吹っ飛ぶからな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive