Entries

実際には

更新するんですけどね。
ネタがなかったら更新しなかった。
中身が少ない方からいきます。

・QMA
トナメを2クレ。
人が少なかったので両方決勝へ。
自選はノンキュとアニゲ自由形式。

・音ゲー
IIDXはリーグ戦の前後で合わせて7クレ。
店は違うのですが、最初に行った店は皿が改善されていた。
ランプ更新はKung-fu Empire(A)がハードクリアに。

本音としては、あまり望んでいなかった。
確か「正譜面だとどんな感じだっけ」的な感じでの選曲だったと思う。
BPは自己ベ+4だからギリギリのクリアなんだけど、見逃しpoorが減ったのかな・・・。
他にもランプが更新できそうな曲が数曲あるので、しばらくはその辺りをメインでプレーする予定。

・リーグ戦
5ゲームで1060ピン。
トータルは負けで2勝4敗。ノーミス4ゲーム。
そこそこ頑張ったけど負けた。
ボックス内のメンバーは、どちらかと言えばあまり曲げないタイプのメンバー。
球威の違いはあるけど、板目を絞れて投げられたのが良かったのかな。
投球ラインは近いので参考になった。
こちらもなんとなく復調してきた感じ。
新しいボールは来月作る。


で、家に戻ってきて気がついた。
ボウリング場に未開封の飲み物を置いてきた。
今日は先にお茶を買ってしまったからなぁ。
配られるものなのであまり痛くはないけど・・・。


明日の予定。
多分サークルをやると思う。
仕事は今週の動きなら伸びないと思うけどね。(フラグ
今週はクレ数が積めてないですし、出来れば参加したい。

MFCは打たずに放置して降格かな。
QMAが埋まっていたら打つかも。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive