Entries

赤ランプ

・音ゲー
IIDXはレベル11フォルダに赤ランプ点灯。
あとはポップンを1クレやって“P”パネル埋め。
ダブルプレイをあと1クレやれば現状取れるところは終わるかな。

でも、こういうイベントはあまり好きではないですね。


クリアランプ更新に関してはストレスを抱えないようにしている。
特に最近は泥沼状態だったし、一段階下がってプレイしても良いかなと思ってる。
時には特攻もありだけど、無謀な挑戦が多かったかなと。
SUモードも特攻は最後の1曲くらいで抑えたほうが良い気がする。もしくはPFで選曲するとか。
SUモードのデメリットは復習だと大きなペナルティが無いところかな。
甘えが出てしまうかもね。

いけそうでいけない曲だったら押したほうが良いとは思うけど、退き際も考えたい。
で、新たに対策をして再挑戦。

・QMA
今日は1クレ。
いわゆる裏トナメ。決勝はノンキュだったかな。
形式選択画面で少考した時はだいたいこれ。


明日は・・・
オフの可能性が高い。
夜に投げるお誘いがあればそっちへ行くかも。
これはメンバーによる。だいたいお昼ぐらいに決まるかな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive