Entries

お出かけ

今日はお出かけして幸手へ。
えーすさんと音ゲーをやってきました。

最初にアナザースクリーンで待ち合わせをしてポップンをやる。
ここで3機種共通のイベントが終了。

横でえーすさんのポップンを見学。6個押しとか凄い。
自分はビートポップンを付けてレベル40前後の曲を。
音楽のハイパーとかをやりました。

IIDXは食事を挟んで2ヶ所でプレー。
今回はレベル11の曲をランダムを付けてプレーするのがメイン。
最終ステージでレベル12をやる感じでした。
成果はあまり出なかったのは残念だけど楽しかったです。

あとはえーすさんの趣味としてカメラがある。
今回は帰り際にえーすさんのカメラを触らしてもらう。
こちらとしては素人同然なので色々教えてもらいながらでしたが、シャッターを押して良いということだったので月をパシャリ。
パッと見た感じではキレイに撮れていたけど、カメラが良いからでしょうね。


かなり急な話でしたが、えーすさんありがとうございました。

コメント

[C1045] お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
突然の話で驚きもしましたが、ちょうど時間があるタイミングだったので良かったです。

誰かと一緒に音ゲーというのが本当に久しぶりで、また熱が上がってきそうな気がします。
でもたぶん地元でのプレイは控え目で、どこか出先でというのが多そうです。

カメラはこっちも初心者で、勉強中です。
とにかく色々な物を撮って楽しんでますよ。

また遊びましょう。
  • 2013-09-18 21:15
  • えーす
  • URL
  • 編集

[C1046] レスです

>えーすさん
お疲れ様でした。
突然でしたがありがとうございました。

私も最近はずっと一人でのプレーでしたので、先日のプレーは楽しかったです。

私は応援しか出来ませんがカメラの方も頑張ってくださいね。

いずれまたよろしくお願いします。
  • 2013-09-20 01:17
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive