Entries

緑数字

・音ゲー
今日は最初にRb。
イベントが絡まなかったら夏バージョンを埋めたいところだけど、仕方なく秋の方を埋める。
これでIIDXイベントは終了。
楽曲が解禁されるなら良かったんだけどね。
とりあえず獲得したクプロに変えておいた。

IIDXはクレ数を積んだけど成果が出て良かった。
ランプ更新はNew Decade IIDX Edition(A)、旅人リラン(A)がハードクリア。
BPはニューディケが正譜面で50、リランがランダムで43。

緑数字を1とか2だけ変えるっていうのが良い方に出た感じ。
ダメだった曲も多かったですけども・・・。

・QMA
サークルだけ。
今日はハズレ筐体だったけど、フリープレー分のクレジットを使ったのであまり痛くない。
もっとも最近はプレー回数が足りてないので筐体のせいには出来ませんね。

・MFC
IIDXが埋まったので久々のプレー。
当然の2階級降格を受け取り。
2半荘でともに2着。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive