Entries

普段通り

お客さんは何人かいらっしゃいましたが、それ以外は特別なこともなく普段通り。

・QMA
トナメと新ダンジョンをやりました。

新ダンジョンは2回目で踏破成功。
1回目は3階で一人に降りられ、さらに一人は高確率で遅答。
回収しているのかもしれないけど、そういうのは予習や個人のトナメでやってほしいかな。
たぶんダメだった階も正解数は十分に足りていたと思うのですがね・・・。

2回目は知っているプレーヤーが多かった。
最終階はどちらかと言えば安全圏。
ただし、パピプペンギンズはタイプ数的に許さん。
砂時計オールイン。

トナメは集まりが悪かったと思う。
決勝武器はスポーツで。

・音ゲー
帰り際にIIDX。
およそ1週間ぶり。
最初のクレはレベル5とかをやってました。
BPMは見ていなかったのでFHSでエラい勢いで降ってきましたが、ここはなんとか耐える。
最後のクレでB4UリミとVの(A)譜面のBPを更新。
Vは超がつくほどの当たりだったと思う。
なぜハードでやらなかったのか・・・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive