Entries

スロースターター

金使いすぎだわ。

・家ゲー
トルネコの続き。
51Fで開幕MHで終了。
その前のMHでデビルアンカーと地雷の爆発で仲間を大量に失ったのがでかい。
難しいわ。

・QMA
混んでいたのでIIDXとMFCの合間に。
一度ナイトへ落ちる。
久しぶりに同じ決勝に行けた方も居たので良かった。
えーすさんとマッチした回は並びの着順。
二人で決勝に行ければ最高でしたけどやはり難しい。

・MFC
半荘。2位、3位。

・アンサーアンサー
そういえば今日は久しぶりにプレーした。
こっちの連想もキツイな。

・音ゲー
IIDXのみ。
昼過ぎは低レベルで5鍵を右親取り、7鍵を右中取りをしてました。
そこそこ取りこぼしもありますがね。
レベル10のEXH埋めは進まず。

夜の空いてきた時間でクレ数を積んでようやく更新できた。
以下、今日のランプ更新。

更新順に
mosaic(A)ハード BP47
Colors(radio edit)(A)ハード BP40
F(A)ハード BP62

mosaicは正譜面。残りはランダム。
Fはスコア出ない。
ゲージは3曲ともギリギリだったけど更新出来て良かった。
特にFね。


さて、明日は先投げ。
それが終わってからだと地元に戻っている間に良い時間になってしまいそうだ。
普段とは違う接続先になる可能性大。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive