Entries

昼寝

昨夜は大きめの地震があったのでしばらくニュースを見てました。
で、微妙な時間になってしまったのでそのまま起きていました。
仕事らしい仕事は無かったのですがね。
そのまま終了だったので昼食を取って午後は爆睡です。
朝のゴミ出しの時間くらいは雨も降ってなかったけど、その後はそれなりに降っていたようですね。


・人狼
今までは観戦オンリーだったのですが、昨日1戦だけやってみるかということでデビューしてきました。
役希望は村人でそのまま通ったけど村陣営としては負けてしまいました。
そこは11村でしたけど初日占い出が3人で黒判定が2人。
さらに黒のうちの一人が白黒判定という初日からカオス。
で、最後の日に狩人を吊ってしまうという村としてはマズイ展開でした。

・音ゲー
今日は無しで。一杯飲んでしまったのでね。
今後の予定としては不沈艦あたりでもプレーしてみようかな。
指慣らしとしてはハイドロゲンとかですかね。
フルコン済みのV(H)とかでも良いか。外れると一気に不安定になるのでね。
レベル11だと蛇神とかですかね。まぁこれはしばらくプレーしてないのですけど。

・野球
今更新しながら見てる。
楽天はあと一本足りなかったね。


明日は・・・
ゆっくり外へ出る感じでしょうか。
フルに動くことはなさそう。
出るならQMAも少しやりますか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive